検索
  • emi-hanagasa

鴨川七里をご自宅へお届けします!!



鴨川七里は鴨川に古くから伝わる在来種の枝豆です。

この豆は「香り、七里に広がる」と言われ、

芳醇な香り甘みが特徴です。

戦後には多くの農家がこの枝豆を作っていましたが、栽培が難しく、

現在は幻の枝豆となっています。

江見花笠山からご自宅へお届けできることになりました。

ぜひお試しください。


◆料金◆

1箱(60サイズ):1000円

送料:着払い

支払い方法:振込(返信にて振込先をお知らせします)


◆発送について◆

10月中旬頃から下旬にかけてを見込んでいます。


◆申し込み方法◆

ホームページの問い合わせフォームまたは、InstagramのDMから下記の内容を記入の上、

お申し込みください。


①氏名

②郵便番号・住所

③TEL

④数量

※鴨川七里(枝豆)の鮮度を保つため、基本枝付きでの発送です。

 鞘のみをご希望の方はお申し出ください。

  鞘のみの場合も枝豆の量は変わりません。




お申込みいただいたお客様には、返信させていただきます。


数量限定の為、予定数に達し次第、締め切らせていただきます。

皆様からのご注文、心よりお待ちしております。


--------------------------------------------------------------------------

なお、江見花笠山現地でも収穫体験ができます!


●受付場所:江見花笠山入って、右手のテント内

(お車でお越しの場合は【千葉県鴨川市江見内遠野139】に設定し、

付近到着後は現地の案内看板に従ってください。)

●駐車場:旧江見小学校校舎裏

●受付時間:9:00~14:00

●料金:1株 350円


場所がわかりづらいため、不明なことがありましたら

090-6659-8753までお問い合わせください。

★こちらもなくなり次第終了です。ご了承ください。


皆様にいただきました資金は、山の維持管理費として使わせていただきます。




閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示