top of page

ありがとうございました!!

  • emi-hanagasa
  • 2022年12月19日
  • 読了時間: 1分

17日、18日の花笠山マルシェにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

また、出店していただいた店舗の皆さまありがとうございました。


天候によるハプニングがありながらも無事に終えることができました。

これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



今回は初出店の方も多く、たくさんの新しい出会いがあるマルシェとなりました♪

今後もたくさんの方々が気軽に来ていただけるようにしていきたいと思います。


次回のマルシェもお楽しみに~✨


今回は天候がまずまずだったので、花笠山には登れなかった方もぜひ天気のいい日に

登ってみてください。

花笠山は、年中無休(雨天休業)です!!

ぜひフラっと遊びに来て下さい♪


 
 
 

最新記事

すべて表示
明日マルシェ開催!!

明日の花笠山マルシェですが、 朝雨が上がる予報なので開催することに決定しました!! 本日の雨で足元の悪い場所があるかと思いますので お気をつけてお越しください!! みなさまのお越しをお待ちしております!!

 
 
 

コメント


  • Instagram

Copyright © 2022 NPO法人江見花笠山復活プロジェクト. All rights reserved.

bottom of page