明日マルシェ開催!!明日の花笠山マルシェですが、 朝雨が上がる予報なので開催することに決定しました!! 本日の雨で足元の悪い場所があるかと思いますので お気をつけてお越しください!! みなさまのお越しをお待ちしております!!
コメント