top of page

次回のマルシェは10月15日(日)!!

  • emi-hanagasa
  • 2023年9月19日
  • 読了時間: 1分

先日の花笠山マルシェにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

今月もかなりの猛暑でしたが、様々なお客様にきていただきまして嬉しいばかりです。

たくさんの笑顔に出会えました!!






次回の10月のマルシェは15日、日曜日です!!

10月15日から鴨川七里を(枝豆)の収穫体験を開始する予定です。

お楽しみに~


成長具合により、変更になる場合があります。

近くなりましたらHP.Instagramにてお知らせいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
明日マルシェ開催!!

明日の花笠山マルシェですが、 朝雨が上がる予報なので開催することに決定しました!! 本日の雨で足元の悪い場所があるかと思いますので お気をつけてお越しください!! みなさまのお越しをお待ちしております!!

 
 
 

コメント


  • Instagram

Copyright © 2022 NPO法人江見花笠山復活プロジェクト. All rights reserved.

bottom of page