top of page

花の咲き始め…

  • emi-hanagasa
  • 2024年2月4日
  • 読了時間: 1分

花笠山入って右側の菜の花が満開になりました。

スペースは少しの場所ですが、綺麗に咲いてくれました!



中央通路の横に植えてあるストックとキンセンカも少しずつ花を咲かせてくれています。

苗が溶けてしまったり、枯れてしまったり、キョンに食べられてしまったりと様々な問題があり…

全部の苗が育たなかったので、一部まばらな場所もあるのが残念ですが…


頑張って育ってくれている花たちを見ると元気が出ます!




天気の良い日は、頂上から見る景色も絶景ですので気軽にお散歩しに来てください!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
明日マルシェ開催!!

明日の花笠山マルシェですが、 朝雨が上がる予報なので開催することに決定しました!! 本日の雨で足元の悪い場所があるかと思いますので お気をつけてお越しください!! みなさまのお越しをお待ちしております!!

 
 
 

コメント


  • Instagram

Copyright © 2022 NPO法人江見花笠山復活プロジェクト. All rights reserved.

bottom of page